スポンサーリンク

3月13日の相場状況/ZOZOをショートし損ねる

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日の相場は、非常に悔しい思いをさせられた1日となった。といっても損をしたわけではないため、文句を言うべきではないかもしれないが。

結果的に、今日は何も触らずにノートレで終了した。

スポンサーリンク

今日の相場

日経平均


大幅上昇の次の日に大幅下落。とてもではないが、大きくベットする気にはなれない。ダウが大幅上昇している今晩、明日もまた日経は大幅に上げそう。

ダウ


またまたダウは大幅に上昇している。このままいけば、明日の日経も再度戻しそう。

-124,573万円

思ったよりも東海カーボンが下げなかったのが救いだが、私のゾンビエース、サンワテクノスがなんと年初来安値を更新した。さすがだ。こいつの株価は本当にそのうちゼロ円になりそうで怖い。

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 21,290.24 (-213.45/-0.99%)
  • TOPIX  1592.07 (-13.41/-0.84%)
  • 値上がり銘柄数 411
  • 値下がり銘柄数 1648
  • 売買代金 21,523億円

騰落レシオ 95.75(25日)

今日の気になる銘柄

5301 東海カーボン

今日は日経の大幅な下げにも関わらず、東海カーボンはあまり下げなかった。現物を持っている私にはありがたい。

3092 ZOZO


朝9時過ぎ、寄り後のザラ場高値近辺(2147円くらい)で、ショートをしようとボタンをあと1回押すところで待っていたが、最後の勇気が出ずにショートができなかった。もしここでボタンを押せていたら、値幅100円(10万円の利益)を得ることができていた。本当にもったいない。昨日のこと(ZOZOのロング失敗)があるので、最後に躊躇ってしまった。

8137 サンワテクノス


無事(?)年初来安値更新。しかしこれ、すごいチャートだな。まずは1000円を超えられるかが試練。そんなに悪い企業だとは思えないが、市場からの関心が薄すぎる。

明日の作戦・注目銘柄

明日はIPOの4434 サーバーワークスも監視しつつ、ZOZOも見て行こうと思う。とりあえずピックアップ銘柄はなし。

 

おわり

コメント