スポンサーリンク

12月19日の相場状況

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日は免許の更新に行っておりあまり相場は見れなかったが、また下落した。今日はさすがに少し上がると思っていたが、あっけなく21,000円を割り込んでしまった。次の節目は3月につけた安値の20,300円近辺(年安)。

ただし今日は全体が下げたわけではなく、値上がりした銘柄も増えてきた様子。

 -66,346円

 

当然のように私の資産も年安を更新中。

スポンサーリンク

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 20,987.92 (-127.53/-0.60%)
  • TOPIX  1556.15 (-6.36/-0.41%)
  • 値上がり銘柄数 883
  • 値下がり銘柄数 1171
  • 売買代金 28,046億円

騰落レシオ:78.55(25日)

騰落レシオとは
騰落レシオとは一定期間の値上がり銘柄数と値下がり銘柄数の比率を計算したテクニカル指標です。売られ過ぎ、買われ過ぎを判断する逆張りの指標になります。
騰落レシオ計算式: 25日騰落レシオ=25日間の値上がり銘柄数の合計÷25日間の値下がり銘柄数の合計×100
東証一部の全銘柄対象の25日騰落レシオが一般的です。120以上で買われすぎ80以下で売られすぎの目安となります。
https://nikkei225jp.com/data/touraku.php

明日の注目銘柄

5301 東海カーボン


この2日間の日経の下げにも関わらず、しっかりと2日陽線で上げている東海カーボン。明日起きてたらデイトレで入ろうか。

 

おわり

コメント