スポンサーリンク

【今日の相場日記】今年やっとの初利益!

株式投資

こんにちは、しまちゃんです。

今日は、今年初の利益を上げたので久々の更新。といっても大した額ではないけど。先日の記事でも書いた通り8750第一生命を1月14日からショートしていたのだけど、何となく微妙な値動き。大きく上げることはないものの、日経が安値の時も元気が良かったりと非常に怪しい動きをしていたので、本日買い戻した。

スポンサーリンク

第一生命を買い戻し


売建ての平均値は1756.45円。これを結局1734円で買い戻し。22円値幅×1000株。効率悪すぎ。
金利などもあるので、結局いくら勝ったのか分からない。多分2万円弱くらい?


1734円で指したのだけど、この後日経は下げ幅を拡大して10時現在1720円台後半まで行っている。もったいない・・・。


やっと1734円で刺さったと思ったらさらに下げ進んでしまった。

その他の持ち株の動向

なぜか非常に好調な1808長谷工。200株とは言わず1000株くらい買っておくんだった。ソフトバンクもまずまず。高配当筆頭株。

下げてほしい・・・

実は先日からサンワテクノスは両建てとしているため、個人的には日経には死ぬほど下げてほしい。ダブルインバもマイ転しているにも関わらずまだ持っている。

 

おわり

コメント