スポンサーリンク

1月9日の相場状況

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日も東京相場は続伸。これで3日続伸となっている。ただそろそろ25日移動平均線に近付いているので、一旦調整がはいるのではないだろうか。調整が入ってそのまま落ちて行かなければいいんだが。


25日移動平均線を無事突破できるか。今のところ、明日は難しそう・・。

 +65,028円

今日はコマツと外国株の投信が健闘してくれた。

スポンサーリンク

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 20,427.06 (+223.02/+1.10%)
  • TOPIX  1535.11 (+16.68/+1.10%)
  • 値上がり銘柄数 1202
  • 値下がり銘柄数 861
  • 売買代金 26,752億円

騰落レシオ:74.85(25日)

騰落レシオとは
騰落レシオとは一定期間の値上がり銘柄数と値下がり銘柄数の比率を計算したテクニカル指標です。売られ過ぎ、買われ過ぎを判断する逆張りの指標になります。
騰落レシオ計算式: 25日騰落レシオ=25日間の値上がり銘柄数の合計÷25日間の値下がり銘柄数の合計×100
東証一部の全銘柄対象の25日騰落レシオが一般的です。120以上で買われすぎ80以下で売られすぎの目安となります。
https://nikkei225jp.com/data/touraku.php

今日の気になる銘柄

6301 コマツ


きょうからこちらはコマツ様専用チャンネルとなります。
1%強の日経の上げに比べて3%以上上げてくれたコマっちゃん。とうとうプラ転した。


一時はプラス42,000円まであった。いやあ、ポートフォリオの中に含み益の銘柄があるってなんか興奮するね。2,800円くらいは行ってほしい!相場状況にもよるが、そこまで行けば利確すると思う。明日も上げてくれ!

 

おわり

コメント