スポンサーリンク

3月14日の相場状況/ZOZOのショート失敗

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日は相場と同じく、非常にモチベーションが低い。朝ZOZOのショートを中途半端な位置で手仕舞うと、イスに座ったまま前場は寝落ちした。

スポンサーリンク

今日の相場

日経平均


今日の相場はイヤな下げ方。朝方高く寄ったが、以降一貫して下げ続け、少しマイナスになったところで終了した。相場は下落局面に入っているのではないかと思わせるような1日。

ダウ


昨日上げたにもかかわらず、今日の日経は下げた。今晩のダウは今のところ小康状態。

-99,564万円

サンワテクノスがまたもや年初来安値更新。この株、だんだんと腹が立ってきた。いくら何でもひどすぎる。昨年の12月25日よりも安いとは。本当にそのうち鳩のエサにでもしたい。

  • 日経平均 21,287.02 (-3.22/-0.02%)
  • TOPIX  1588.29 (-3.78/-0.24%)
  • 値上がり銘柄数 783
  • 値下がり銘柄数 1257
  • 売買代金 21,523億円

騰落レシオ 94.62(25日)

今日の売買

3092 ZOZO


昨日の下げのイメージが頭から離れないまま、今日こそはショートを決めようと入るが、この後少し上げたところで心が折れて買い戻してしまった。

結果論だけど、こんな中途半端な気持ちでは今日は売買するべきではなかった。この後朝食を食べ、昼過ぎまで寝落ち。モチベーションは最低レベル。

昨日IPOのサーバーワークスも初値が付いたが、あまりにも高すぎて買う気が失せた。しかし明日は高く寄るのだろうから、やはり買っておけばよかったのかもしれない。


なんか変なのが来た。そう言えば年末くらいに優待欲しさに100株だけ買っていたのだった。お約束のように優待よりも高くついたが。

 

おわり

コメント