スポンサーリンク

2月27日の相場状況/ダブルインバを持ち越し

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日の相場は主に、ダブルインバースの行く末をまじまじと眺めていたら時間が経ってしまった。売却しようか悩んだが、1175円に逆指値だけ入れて放置することにした。結局その後買値の1181円付近でウロウロしていたのでダブルインバは持ち越すこととなった。

スポンサーリンク

今日の相場

日経平均


今日の日経は100円以上上げたが、その恩恵はあまりなかった。意外と22,000円くらいまではすんなりと上げてしまうのかもしれない。

ダウ


今日もダブルインバを持ち越しているので寝つきが悪い夜となりそう。ダウは今晩、大きく下げてスタートしたが、イヤな感じに戻し始めている。

また、このダウの下げに不思議なくらい日経先物は無反応。このままいけば、明日の日経も大幅上昇となりそう。

+-0円くらい

ダブルインバの分がちょっとマイナスか。

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 21,556.51 (+107.12/+0.50%)
  • TOPIX  1620.42 (+3.22/+0.20%)
  • 値上がり銘柄数 1153
  • 値下がり銘柄数 893
  • 売買代金 23,924億円

騰落レシオ:110.10(25日)

今日の気になる銘柄

4004 昭和電工


昨年の10月をピークに下げ続け、やっと今年に入り上昇基調となっているように見える昭和電工。なかなか2月14日の決算もよかったみたいだ。

 

おわり

コメント