スポンサーリンク

2月28日の相場状況/ダブルインバの行く末

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

先ほども書いたが、今日は朝から東海カーボンをデイトレのつもりで買ってしまい、その後すぐに損切りする羽目になった。

スポンサーリンク

今日の相場

日経平均


今日はだいぶ下げた日経だが、また何となく明日は上げそうな雰囲気が漂っている。ダウも今晩は昨日の終値付近で粘っている。

ダウ


今日のダウはあまり動かない。なんだか不気味な感じでフラフラしている。

今日の日経先物は大きく戻している。

-93,328円

ダブルインバが(多少は)ヘッジとなっている。

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 21,385.16 (-171.35/-0.79%)
  • TOPIX  1607.66 (-12.76/-0.79%)
  • 値上がり銘柄数 702
  • 値下がり銘柄数 1337
  • 売買代金 24,480億円

騰落レシオ:112.19(25日)

今日の売買

5301 東海カーボン


無駄なデイトレを行い、5円幅を失う。このままいけば明日は買いかな・・・。

今日の気になる銘柄

1357 日経ダブルインバース


昨日切らずに何とか耐えたのだけど、今日は日経が下がったためプラスとなった。明日は怪しい感じだが。まああくまでも暴落時のお守りのようなものなので、大損しなければ良しとする。とはいえ、現物塩漬け株はどうせ売ることができないため暴落を密かに期待してしまう。

さて、明日から3月。今後どうなるかな。

 

おわり

コメント