スポンサーリンク

2月21日の相場状況/ダブルインバを損切り

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日は昨日危険を感じて購入したダブルインバを、後場開始直後に損切りしてしまった。

スポンサーリンク

今日の相場

日経平均


今日は下落して終了するかと思っていたら、後場に入りみるみると値を上げてしまった。もう少し粘るべきだったが、たまらずダブルインバを損切りしてしまった。

ダウ


今日はダウは下落でスタートしている。そういうの昨日やってよね・・。

 -4万円ほど

インバ損切りの分マイナス上乗せ。

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 21,464.23 (+32.74/+0.15%)
  • TOPIX  1613.50 (+0.03/0.00%)
  • 値上がり銘柄数 1029
  • 値下がり銘柄数 1000
  • 売買代金 22,414億円

騰落レシオ:115.65(25日)

今日の売買

1357 日経ダブルインバース


昨日は後場開始直後の急落で思わず買ってしまったが、今日は後場開始直後の急騰でビビって売ってしまった。最悪のパターン。そして今日は見事にダウは下げている。すべてが裏目。

ただ、現状保有しているすべての銘柄は暴落しようがすぐにはどうせ売れないので、相場に下落の兆候があればダブルインバは買うことを躊躇わないようにしようか。

 

おわり

コメント