スポンサーリンク

2月22日の相場状況/何もせず

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日は日経が下がってスタートし、朝から昨日ダブルインバを売ってしまったことを後悔しながら相場を見ていた。

かと言ってゆっくり目に起きたために入れる銘柄もなく、特に何もせずに前場を過ごした。明日は胃カメラと大腸検査のために晩御飯を食べられないので、体力を温存すべくローラー練もなし。

スポンサーリンク

今日の相場

日経平均


今日の日経は久しぶりに小幅下落。木曜日上げ、金曜日下げのこの形は予測できたかもしれない。しかし現在、またまたダウが大幅上昇してスタートしている。ダウは無敵か。

ダウ


今日もダウは強い。どうなるか。そろそろ相場の目線は下にならないのだろうか。

-19,708円

今日ダブルインバを仕込めば良かったかなあ、、。でもダウは上げている。月曜に仕込むかな。

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 21,425.51 (-38.72/-0.18%)
  • TOPIX  1609.52 (-3.98/-0.25%)
  • 値上がり銘柄数 731
  • 値下がり銘柄数 1288
  • 売買代金 18,245億円

騰落レシオ:110.18(25日)

今日の気になる銘柄

8137 サンワテクノス


私のゾンビ銘柄代表であるサンワテクノス。なぜか最近調子がいい。今日も相場は下げたにも関わらずわずかにプラスで終了した。もう売りつくされてしまってその辺の投資家は誰もこんな不人気株を持っていないのかもしれない。出来高も5万株に満たない。

ちょっと思ったのだけど、この銘柄も株主優待を新設すればちょっとは人気が出るのではないだろうか。手始めにQuoカード500円くらいから始めてはどうか。

 

おわり

コメント