スポンサーリンク

明日は特別スペシャルデイ、1年1度のチャンスー!

雑記

こんばんは、しまちゃんです。

 

非常に腹が減った。餓死しそう。妻にこれを言うと、「そんな腹で餓死するか!」と言われるのだけど、気分的には餓死しそうなので仕方がない。

さて今日はもうブログの更新もせず寝ようと思っていたのだけど、ブログ更新はクセ(習慣)になると勝手に(内容はともかく)書く内容が頭に浮かぶようになる。パブロフの犬のようなもので、日中いかに忙しくてネタのことなどまったく頭になくても、この時間になれば文字が頭の中の画面を右から左にフラフラと流れてゆく。それはポーズができないので、急いで集めてブログに書き留めてしまうようにする。

スポンサーリンク

明日は胃カメラと大腸検査のダブル検査

なぜ腹が減っているかと言えば、明日胃カメラと大腸検査があり、夜に食べることを禁止されているから。しかも今日1日消化を良くするために、バナナやパン、スープなどしか食べていない。さらに言うと、今日1日本当にMAX多忙だった。

私はこのくらいの時間に晩御飯を食べることが多いため、正直今が一番空腹感が強い。油断すると、マックのセットが妄想に出てくる。しまいにはポテトの匂いまでしてくる。

不思議なもので、これが明日の朝になるとあまり空腹感がなくなる(ハズ)。

明日は8時過ぎには病院に行かなければ。

今日の体重

今日は体力温存のためローラーはしなかった。


66.8kg

ローラーをしていないせいか(汗の分)、ちょっと増加。興味深いので明日は朝出発前に測ってみようかな。

それではおやすみなさい。

 

おわり

コメント