スポンサーリンク

悔しすぎる、、寝坊してデイトレのチャンスを失う。確定益約12万円

株式投資

こんにちは、しまちゃんです。

まだ時間は早いが(朝10時)、私にとって今日の相場は終わってしまったのでとりあえず報告。今日は(も)寝坊して相場に参加して、非常に悔しい思いをした。

スポンサーリンク

1357 ダブルインバース


ダブルインバは昨日焦ったが、一応1000株(?)はまだ継続中。私にとっての防御策。防御策に攻撃を受ける場合もあるけど。

8267 イオン


2289.5円で8267イオンを全株売却。約12万円くらいの確定益。イオンラウンジもあまり最近行かないしなぁ。

3254 プレサンス


2度目に下がってきた時に1135円くらいで指値を入れようとしたけど、踏み切れず。最初すでに乗り遅れているので気が引けた。すると御覧の通りの上昇。

SBIは300万円の約定額から日計りであれば年率が0%になるので、3千株買ったとして約12万円の機会損失。悔しすぎる。明日はちゃんと早起きしようっと。

おわり

コメント