スポンサーリンク

8137サンワテクノスが私を殺しに来ている件について、他

株式投資

こんにちは、しまちゃんです。

今日も早い(?)更新。今はちょうどお昼。世間のサラリーマンの方々は午前の仕事を終え、お弁当を食べ始める時間。

私はと言えば、朝一でアホなトレードをして悶絶しながら昨日突如メルカリで売れたセロー250の部品(ライト下の「フロントホルダー」というやつ)の梱包をするために段ボールをもらいに行ったり梱包したり、ファミマで発送したりと忙しかった。

スポンサーリンク

8137サンワテクノスに殺される(イッツマイフォルト!)

さて、もう隠す気すら起きない私の投資家としてのアホさ加減を物語る銘柄「8137サンワテクノス」。ここ数か月自社株買いをきっかけに大幅に上げてくれて私の資産も少し復活したが、私の中の「サンワテクノスがこんなに値上がりするハズがない!」という妙な確信から私が今朝行ったトレードが以下のスクショ・・。

まず現物の損益率がマイナス50%(マイナス364万円( ´艸`))を超えていることに突っ込みを入れたくなるが、その下の「売り」のマイナスですよ。これが今朝のトレード。いきなりマイナス6万円。寄付後すぐに2000株空売りしました。いきなり値上がりしました(笑)。

もうね。日経暴落しないかしら。中央区に隕石とか落ちて。

マジメな話をすると、こいつの出口戦略としてはしばらく様子をみて上にブレークするようであれば現渡。長い付き合いのサンワテクノスだけど、2000株はおさらばします。

2007 Giant Escape R3用のクランクとブレーキが届く


先日注文していたR3用のクランクとリアのブレーキが到着した。思ったよりもだいぶ早かった。とりあえず週末に交換してみて、また同時にBBの様子も見てドライブトレーン周辺の違和感が改善されるか見てみる予定。

さて、家事を済ませて仕事に行くか。

 

おわり

コメント