スポンサーリンク

11月29日の投資資産概況

株式投資

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日で東京市場は5日連続続伸だった。昨日のダウの大幅増を受け高値でスタートしたものの、その後値を下げ何とか前日比プラス85.58円で終了した。22,600円付近に直近の高値と75日移動平均線があって一つの節目となる。これをさっさとクリアして23,000円まで行ってほしいがどうなるだろうか。

2018年11月29日 日経平均日足

0時過ぎ現在ニューヨークは小幅安のスタートとなっている。

+130,468円

 

投資信託が軒並み堅調。個別株は上がったり下がったり。全体としては3日で58万円ほど戻してきた。数字上のことなので実生活に影響はまったくない。

スポンサーリンク

数字で見る本日の相場

  • 日経平均 22,262.60 (+85.58/+0.39%)
  • TOPIX  1659.47 (+5.81/+0.35%)
  • 値上がり 1301
  • 値下がり 729
  • 売買代金 25,303億円

騰落レシオ:102.70(25日)

騰落レシオとは
騰落レシオとは一定期間の値上がり銘柄数と値下がり銘柄数の比率を計算したテクニカル指標です。売られ過ぎ、買われ過ぎを判断する逆張りの指標になります。
騰落レシオ計算式: 25日騰落レシオ=25日間の値上がり銘柄数の合計÷25日間の値下がり銘柄数の合計×100
東証一部の全銘柄対象の25日騰落レシオが一般的です。120以上で買われすぎ80以下で売られすぎの目安となります。
https://nikkei225jp.com/data/touraku.php

今日の注目株

今日は最近の注目であった6158 和井田製作所も9273 コーア商事も反落してしまった。
全般的に良かった自動車の中では特に7269 スズキがプラス203円と大幅高だった。

非常に疲れたためチャートは省略。

 

おわり

コメント