スポンサーリンク

ダイエットが頓挫してスシローで反省会、の巻

雑記

こんばんは、しまちゃんです。

 

暖かくなってきたからなのか、最近よくオリヅルランが花をつけるようになった。1日1輪限定だけど。

今日は朝頑張って9時前には起きてコーヒーを作ると、寄付までにはモニターの前に座ることができた。だからと言って最近は前日までにデイトレの準備をしているわけではないため、東海カーボンでインできそうかチャートを注意深く見ていただけ。

今日の東海カーボンは高く寄付いたもののその後元気がなく、いつもの9時40分~10時くらいの戻しもマイルドでその後スルスルと下がって行ってしまった(終値はプラスで終了)。なので、今日もデイトレは控えた。ここまで日経が朝から高いと逆に寄り天が怖くて入りづらい。

また、中期スイングで入ろうにも相場全体の位置的にちょっと中途半端な気もする。


今日の東海カーボン。

その代わりというか、持株のユニデンが非常に元気が良くて今日は100円近くの大幅高だった。相変わらず出来高は少ないが。

スポンサーリンク

今日も頑張ってローラー


体重が増えてしまったので、相場を見届けてから今日もローラーを回した。最近アメドラの「24 Twenty Four」に今頃ハマりつつある。これを1.5話分くらい見ながらローラーを回す。役者達の18年後(現在)を想像しながら。

しかし「24」は今更だけど、いくら何でも24時間で色々起こりすぎではないのか。ジャック・バウワーはほんの数時間の間に銃撃戦で上司を亡くしたり娘が誘拐されたり、さらに別の敵を追って銃撃戦をしたり大忙しである。

日曜はスシローへ


たまに私たち家族が出没する豊見城スシロー。いつ行っても大盛況。

さて昨日は体重報告をしなかったが、実は家族でスシローに行っていてとても体重など報告する気にはなれなかった。その前の日に大幅に増えた体重だったが、この日もスシローでしっかりと腹ごしらえして、〆にはデザートもしっかりと食べたのだった。


サーモンおいしいよサーモン。

今日の体重


66.8kg

スシローに行った昨日は結局体重は前日と同じだったが、今日ローラー後に測ると少し落ちて66.8kgまで戻っていた。かろうじて66kg台に戻し、ちょっと安心したのだった。もう調子に乗るのはよして真面目に取り組むか。

会社にパキラを移送


週末に購入したパキラ(小)を会社に何とか持って行った。バイクなので慎重を要する。隣のネコはメモを挟むヤツ。

今日は早めに寝るかな。

 

おわり

コメント