スポンサーリンク

何もない1日

雑記

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日は朝から何もせずに1日が終わってしまった。ジョジョを見たくらい。


夕方、1日が終わりそうなので、慌てて近所に何か撮影に行ってみた。特に何も捕まらない。近くのため池を撮ろうと思ったら小さな子どもが4~5人いて、やはり怪しい風体なので撮影はやめておいた。


近所の(この前ハチを撮影した場所)よくわからない教室の広さくらいのスペースがある場所。妻は「墓」と言っていたがこれは墓か?

さて、今日はこれから珍しく昔の同僚の方から誘われて飲みに行ってくる。ほとんど誰とも付き合いのない私を誘うというのが(しかも女性)あまりにも突拍子もなくて、少し緊張・警戒している。しかし誘って頂けるのはありがたいので何はともあれ行ってくるか。

おわり

コメント