スポンサーリンク

桜が満開、の巻

雑記

こんばんは、しまちゃんです。

 

今日はとても暖かく(暑く?)昼間は24℃くらいあった。

今日はトレードする気はあまりなかったためゆっくり目に起きて相場をチェック後、またローラーを回した。今日のローラーのお供は「24」のシーズン1の第3話。

スポンサーリンク

今日の体重


66.2kg
昨日のチョコレートが効いたのか、今日の体重は結構汗をかいたにもかかわらず変化なし。

最近またおやつが増えてきている。会社にいると、どうしても色々なところにおやつがあるためついつい食べてしまう。


今日はこれの他にもチョコレートを食べてしまった。

 


会社に行く前に給油。こいつは250単気筒のくせにリッター20kmしか走らない。その辺のハイブリッド車の方が良く走る。

南国の桜は満開です

会社に行く途上にある公園で桜(寒緋桜)が満開となっていたので、ちょっと寄って写真を撮ってきた。写真ちょっと多め。


南国らしい椰子の木(?)と一緒に。

今日は他にも写真を撮っている人が何名かいた。写真を撮っていると、バイクのジャケットを着ていたためか暑くて汗が噴き出てきた。今日は本当に暑かったな。

写真を撮ろうと思って行ったのにPLフィルターを忘れて行ってしまった。今度またリベンジするかな。


ちょっとしょぼいが、私のオリヅルランも花をつけた。

さて、風呂に入ってジャイアントコーン(アイス)でも食べるか!

 

おわり

コメント