スポンサーリンク

良い子は見ちゃダメ!とある売春婦の不満

海外ニュース/動画

YouTubeにアップされているので多分紹介しても大丈夫だと思いますが、こちらのアメリカの売春婦の女性、どうやら何か不満があるようです。

今日来た客なんだけど・・と話し始める女性。まとめると以下の通り。

  • あそこの形は先っぽがカーブしてて最高だった。
  • だけど1分で「いき」やがって信じられない。ふざけんな。
  • お互いが気持ちよくなるべきだ。
  • 私は気持ちよくなりだしたところなのにどうしてくれんだ。
  • ヤツが帰った後に段々腹が立ってきた。私は「利用された」気分だ。
  • 私はセックスでお金をもらっているのではなく、時間を提供してお金をもらっているのだ。
  • 相互に(楽しい)経験を作り上げたいのだ。
  • 早漏は二度と来るな。
  • ヤツはただ出したかっただけ。こんな奴はあんまりいない。
  • 自分ではモテるとか言ってるけどあんなセックスする奴に惚れる女いるんか。
  • こんな奴金払ってでもやりたくないね。
  • 口でやってたら「待ってくれ、イきそうだ」って。お前らさぁ、勃起に責任持てや。自分でオナニーでもして練習しろや。
  • 私をイヤらしい気分にさせた挙句、そのまま放っておくのかい。死ねや
  • 私にも選ぶ権利がある。私のことも気にかけてほしいんや。じゃないともう会ってやらん。
  • 妹は良い人見つければって言うけど、その「いい人」が現れるまで自分の指でやってろってか。私は自分が自分の性の責任者なんだよ
  • いいセックスがある男との関係は必要ないけど、相互快感体験は必要なのよ。
  • 私のお尻最高でしょ。私はセクシーウーマン。くだらないコメントYouTubeに書かないでよあんたら。あの男と同じゴミ箱に捨ててやるわ。
  • あんたら自分の世界でロックできなきゃ私の世界をロックすることはできないわ!ハハハハ・・・・!
  • このコスチューム最高。
  • 私を商売女って呼んだらあんたを気にかけてあげないから。あたいに気にしてほしけりゃ優しくしな。それがあたいのやり方。

などなど、言いたい放題な女性ですが、何気に名言めいた発言もちらほら。「勃起に責任持て」とか物凄いパワーワードです。

とにかく、こういう仕事をしている方の意見って聞く機会がないので結構貴重だと思います。その、ドキュメンタリー的に?

ちなみにこの動画を見た海外の皆さんの意見は、大体皆さんが持つ意見と同じだと思います。一言でいうなら「お前がそれ言うな」です。つまりお前は客ちゃうやろという意見が大半でした。

ていうかこの記事大丈夫なんだろうか。Googleに怒られたらそのうち消すかもしれません。

コメント