スポンサーリンク

「外国の3人バンドでパートがギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機なバンド」

海外ニュース/動画

「私の好きな曲紹介」というジャンルを思いついたので、前記事に引き続き紹介します。今回はおバカなバンドですが。

「外国の3人バンドでパートがギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機なバンド知りませんか? ギターボーカルが歌う後ろで、ドンドン騒がしい感じでした」というコメが2ch(今の5ch)に投稿されており、すぐさま返答してくれた人が教えてくれた動画が以下の動画です。

曲自体はボニー・タイラーの名曲「Total Eclipse of the Heart」ですが、Hurra Torpedoというバンドが演奏しています。冷蔵庫で。


ていうかなんでジャージで半ケツなのww
ここが一番の盛り上がりポイントです。1:45あたりは必見。右側のお兄さんがいい味出してます。

しかも結構上手だったりします。

会社や学校でつらいことがあってもこの動画を思い出してクスっと心の中で笑えたら少し楽になったりならなかったりするかもしれません。世の中何とでもなるさ!(テキトー)

本家はこちら

コメント