スポンサーリンク

100円で泊まれる旅館が日本にあるだと?アメリカ人がざわつく

海外ニュース/動画

九州の福岡に1泊1ドル(100円)で泊まれる旅館があるというニュースに海外では盛り上がりを見せていました。

 

Dirt cheap hotel that livestreams your entire stay from ofcoursethatsathing

しかしその条件とは、、、

なんと宿泊の様子をYouTubeチャンネルでライブストリーム配信するというもの。この条件に海外のネットウォッチャーたちは・・

  • 客がコンテンツポリシーに違反したらどうるすんだ?例えばずっと裸で過ごすとか。または大人の活動に勤しんだり。
  • ↑幸運にもそうしないように表示があるよ。それに従うかどうかは別として・・・。多分契約にはほとんどの人が負いきれないような何らかの罰則も含まれてるんだと思うよ。
  • 視聴者が増えれば広告の利益も増えるな。
  • 裸になれないで液体も飛ばしまくることができないならホテルに行く意味ないじゃん。ホテルの部屋って変なことする場所じゃん。
  • このホテルの稼ぎの計画全体を今から終わらせる。
  • ↑またはカメラの前に袋を置いておく。
  • だな。日本は人間のペニスやヴァギナを見ると国全体が2年生みたく大騒ぎするからな。
  • オナニーできる?
  • ↑お前は分からんが俺はできるぜ。
  • ↑自分が上だということを主張するためにまっすぐカメラを見つめながらやってくれ。
  • ↑するけどシーツの中でやる。
  • 1日中裸で歩きまわってチャンネルをバンさせる。
  • 何か音楽をかけて著作権でビデオを落とす。
  • 部屋にいるときにディズニーの音楽をかけるといいよ。

かなり盛り上がっておりました。

なお場所はこちら。

 

現在の様子

 

一晩くらいなら100円だったら我慢できるかもしれない、と思いました。

チャットでオーナーの方にブログ掲載の許可を伺うと、気持ちよくOKして頂きました。気さくな方でよかったです。

11月22日(金)の夜には若い女性が宿泊しており、チャットルームも盛り上がっていました。聞いてみるとデンマークから来た22歳の女性でした。

音声はないためホワイトボードでのやり取りですが、日本を旅行中とのことでチャットルームのキモイ男どもに嫌気が指したのかスマホに写る彼氏(?)とのテレビ電話の様子を見せつけていました(笑)。

 

 

コメント