スポンサーリンク

母親を刺している容疑者を射殺

海外ニュース/動画

カリフォルニア州ベーカーズフィールド-2021年8月13日(金)午前8時47分、ベーカーズフィールド警察はStephens Driveの200ブロックにある集合住宅で、治安を乱す騒動があるとの通報を受けた。通報者はアパートから男女の叫び声が聞こえ、その男性が薬物の影響を受けている可能性があると話した。さらにこの地域では、男性が叫んでいて、薬物やアルコールの影響を受けているのではないかという別の通報が数件あった。午前8時51分、駆けつけた警官が複合住宅内のアパートで接触を試みた。近所の住民によれば、対象の男性は母親と一緒にアパートにいるとのことであった。さらに、母親が隣人に、息子に近づけないようにとナイフの入ったバッグを渡していたという情報も得た。

警察官は約1時間にわたり、母親が無傷であることを確認するために、彼の母親を住宅から出すよう男性と交渉した。警察官は対象の男性がナイフで武装しており、薬物の影響を受けているようであることを確認。また、近隣の住民は家庭内暴力の経歴があると伝えた。最初のボディカメラは目撃した警官のもので、警官はアパート内で叫んでいる男性と母親とコミュニケーションをとろうとしている。聞こえてきた内容から住居内の女性が危害を加えられていると判断し、強制的に警官が住居内に侵入した。3人の警官が銃器を発砲した。容疑者のそばには複数のナイフが見つかった。すぐに救急車が呼ばれたが、容疑者は負傷が原因で死亡した。被害者の女性は、数か所を刺されて近隣の病院に搬送された。

 

スポンサーリンク

コメント

子どもを産み、その子が自分の腕の中で自分を殺そうとして死ぬのを目撃する。こんなことを理解しなくていいことに感謝する。

 

可哀想な母親。息子がどうしてこんなことができたのかは理解の範疇を超えている。彼女はこのトラウマと共に残りの人生を生きなければならない。これは見るのがつらい。

 

これは見るのがつらいビデオだ。息子にひどく攻撃されたトラウマだけでなく、息子が死ぬのを見なければならないのは、攻撃されるのを抜きにしても、したくなかったはず。ただただひどい。

コメント